♪FUKUROKOJIcafe♪

ラブバードのいる家cafeです。 一緒にお茶しませんか?

プロフィール

ノリコ1222

Author:ノリコ1222
静かな住宅街の中にある小さなcafeです
コザクラインコもいますので、一緒に遊んでくださいね

●著作権について●
「FUKUROKOJI cafe」内の文章及び写真の著作権は
管理人ノリコ1222にあります。
他のブログ・HP・掲示板等への転載を一切禁止させていただきます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

過去ログ +

2017年 11月 【5件】
2017年 10月 【7件】
2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【3件】
2017年 06月 【2件】
2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【2件】
2017年 03月 【2件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【2件】
2016年 12月 【9件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【14件】
2016年 09月 【9件】
2016年 08月 【5件】
2016年 07月 【2件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【10件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【11件】
2015年 11月 【5件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【4件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【11件】
2015年 05月 【11件】
2015年 04月 【10件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【6件】
2014年 12月 【11件】
2014年 11月 【8件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【9件】
2014年 07月 【8件】
2014年 06月 【5件】
2014年 05月 【10件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【10件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【9件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【4件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【8件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【10件】
2013年 06月 【13件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【12件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【7件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【6件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【12件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【12件】
2011年 12月 【6件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【10件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【6件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【2件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【2件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【1件】
2009年 01月 【1件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【1件】
2007年 08月 【1件】
2007年 02月 【1件】
2007年 01月 【1件】
2006年 11月 【3件】
2006年 10月 【2件】

5/27 らむねちゃんご来店♪

27日日曜日にらむねちゃんが遊びに来てくれました
らむねちゃんは2回目なのですが1回目は時間が短くてお外に出られなかったんです(お店を早めに閉めたため)
なので今回はゆっくり遊んでもらいました

らむねちゃん、この前はごめんね
今度はゆっくり遊びましょうね!
らむねちゃん1


らむねちゃんはこの前粟穂を食べなかったとのことでしたが、この日はシードをたくさん食べていました
らむねちゃんの後を利ありがいただいちゃってます(汗)
らむねちゃん2


らむねちゃんは風切り羽を切っているので飛べません
それでもブンブン飛び回る利ありを見て、自分も飛びたくなったのか隣のテーブルまで飛んだんですよ!!
飼い主さんも「初めて~」と驚いていました
らむねちゃんが行きたかったのはここです
らむねちゃん3


輪のおもちゃんで遊ぶらむねちゃん、笑顔です
らむねちゃん4


「こんなこともできるのよ~」とかわいい得意顔
らむねちゃん5


利ありも一緒に輪で遊びました
年齢が近いからか仲良しです
らむねちゃん6


たくさん遊んだのでまたご飯タイム
らむねちゃん7


少し眠くなったでしょうか?
飼い主さんの肩というか背中で少しお休みしました
らむねちゃん8


そろそろケージに戻りましょうということで捕まっちゃいました
この日はかなりアクティブだったらむねちゃんでした
らむねちゃん9

風切り羽を切っているので飛べず動くことがあまりなかったらむねちゃんだそうですが、この日は利ありと一緒にテーブルからテーブルへ思い切って飛んでみたり、輪に登ってみたりしました
飛んでる利ありを目で追ったりして、いつかは自分も飛ぼうと思ってるんですね?

たくさん遊べてよかったですね~
とても楽しかったです!!!






comments(0)|trackback(0)|お客さま|2012-05-31_23:21|page top

5/19 ルリくん ご来店♪

19日土曜日にもう10年以上前から知っているコザクラのルリくんが遊びに来てくれました
以前は飼い主さんがご近所にお住まいだったので、何回かお家に遊びに行かせてもらっていました
その後引っ越されてしまったので、それ以来のルリくんです


ルリちゃん、久しぶりですね~
元気でしたか?
ルリちゃん3


ルリちゃんはモーブパイドという色変わりで、最初に会った時の驚きは今でもよーく覚えています
おでこのオレンジ色も薄いし、黄色にグレーという色がとてもフシギでした
ルリちゃん1


ルリちゃんももう12歳!!
ちょこまか動く利ありがうっとおしそうでしたね
分かるよ、分かる! 利ありはしつこいもんね
ルリちゃん&利あり


それでも大人なルリちゃんは怒らずにいてくれました
でも多分心の中では怒っていたでしょう?
ルリちゃん&利あり2


はるも一緒に遊んだんですよ
ルリちゃん、見てないし。。。。
ルリちゃん&はる


ルリちゃんは水浴びのボールをご持参
水の中に見える足がかわいいですね
ルリちゃん水浴び1


いつものボールで思いっきり浴びちゃってくださいね~
ルリちゃん水浴び2


水浴び後のお手入れも念入りにね!!
ルリちゃんお手入れ


ルリちゃんは我が家のしゅんたふうたと同じ12歳
これからも元気ですごしましょうね
今度は同じ年のしゅんたふうたと一緒に遊びますか?


遊びに来てくれてありがとうございました!



comments(2)|trackback(0)|お客さま|2012-05-26_23:47|page top

5/20 ボタンインコの初オフ会♪ -③-

ボタンオフ会の3回目、今日はピンクのくちばしチームのさりいと利ありです
さりいは去年10月に私が飼い主さんから預かって、3週間ほどさし餌をした仔です
利ありもそうですが、さりいも毎日毎日ワシワシ触りたおしていたので全然手を嫌がらないヒト大好きな仔になりました

左がさりいで右が利ありです
この2羽、この日に初めて会ったんですよ
何か同じようなモノを感じるのでしょうか?
さりい&利あり1


こちらも2羽が一緒です
さりい&利あり2


みんなでお食事タイムですね
さりい1


さりいの羽はものすご~くシットリしてるんです
何か脂を塗ってる? というくらいシットリしていて気持ちがいいのです
さりい2


利ありも一緒にシードをもらって食べています
 利あり1


さりいの水浴びはお風呂タイプ
しっかり濡れたかな?
さりい3


この日集まった6羽のボタンインコ
どの仔も個性的でかわいくて、おもしろい仔でした

みんな、また一緒に遊びましょうね
それまでずっと元気でいるように!!

飼い主のみなさま、遠くまでいらして頂きありがとうございました
ボタンを通してお友達が出来るのは素晴らしいことですね~

またオフ会、開催しましょう!!







comments(0)|trackback(0)|オフ会|2012-05-25_23:20|page top

5/20 ボタンインコの初オフ会♪ -②-

ボタンオフ会の2回目、今日はピンクくちばしのヒナくんと赤いくちばしのミシェルくんです

ヒナくんの飼い主さんがボタンツリーになっています
手に乗っているのがヒナくん、肩にいるのがさりいでしょうか?
頭に乗ってる失礼なヤツが利ありです・汗
ひな1


ヒナくん、吐き戻しのプレゼントです
グレーの頭、胸の白、それに水色が本当に美しいですね
ひな2


ヒナくん、またミシェルくんと一緒にいますね
仲良しになれそうな感じがします
ひな3


ミシェルくんは頭をカキカキしてもらって良い気持ち~
ミシェル1


おやつTIMEです
ミシェルくんのおやつをとなりでおやつを狙っているのは誰かしら?
ミシェル2


おやつのあとの水浴び!!
ミシェルくんはお風呂に浸かるタイプでしょうか?
ミシェル3


ミシェルくん、何かに驚いたのでしょうか?
急に飛び立ってしましました
ミシェル4


あ~、みんなとてもかわいいです
クリクリお目目
フワフワな羽
どれを見ても、どの仔を見ても、本当にかわいいです


次回は最後、さりいと利ありです

comments(6)|trackback(0)|オフ会|2012-05-24_23:26|page top

6月3日は『小鳥まつり』です!!

東京ピイチク会が開催しています『小鳥まつり』
今年は6月3日(日)です

CIMG0613.jpg

毎年、年2回の開催ですが今年は1回とのこと
去年は行ってないので今年は行ってきます

珍しい色の鳥さんや奇麗な色の鳥さんが集まっています
大きな鳥さんを近くで見られるチャンスかも~?
運がよかったら鳥さんご飯の試食のプレゼントがあるかも~?


と言うわけで6月3日はお休みさせていただきます
「小鳥まつり」にいらっしゃる方はかわいい鳥さんたちを楽しませていただきましょう




comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-05-23_22:59|page top

5/20 ボタンインコの初オフ会♪ -①-

5月20日の日曜日にボタンインコの初めてのオフ会がありました
コザクラに比べてボタンを飼ってる方が少ないのかお客さまも少なかったので、今までなかなかお話がなかったのです
しかし、先日ご来店のねめぎちゃんの飼い主さんが「ぜひ開きましょう!」と強く希望してくださり、ご自身のブログやmixiでメンバーを集めてくれました

そして参加者8名(私も含め)、ボタンインコ6羽の楽しいオフ会の開催となりました

全員集合!
① 利あり
② ねめぎちゃん(この日の紅一点) → 「ねめぎの成長日記」
③ ミシェルくん
④ ヒナくん
⑤ ボタンくん →  「ボタンインコの飼育日記」
⑥ さりい(去年10月に差し餌のために1か月ほどお預かりした仔です) →  ≪その時の様子はこちらです≫


今日は6羽の中から赤いくちばしチームのボタンくんと、ピンクくちばしチームのめねぎちゃんの紹介です

ボタンくんはキエリクロボタンです

ぼたんくん、はじめまして~
楽しくみんなで遊びましょうね
ボタンくん2


しっかりした色あいでとても美しいですね
ボタンくん1


このオーツ麦穂はみんなに大人気でした
ボタンくん3


いいな~、ボタンツリー
ボタンツリー1


この日、紅一点のめねぎちゃん
とてもしっかりしたお嬢さまでした
めねぎちゃん1


お嬢さまのお食事中にそっと忍び寄る利あり
次の瞬間・・・
めねぎちゃん2


「後ろから来ないでください!」と怒られた利ありです(本当かどうかは不明です・笑)
めねぎちゃん3


お食事はちゃんと押さえて楽しくしないとね~
とても笑顔でかわいいねめぎちゃんでした
めねぎちゃん4


利ありはねめぎちゃん、ヒナくん、ミシェルくんとは会ったことがありますが、1回会っただけでは覚えていないようでした
また何回も会ってみんなで仲良しになれると良いですね


明日はヒナくんとミシェルくんの紹介です
comments(10)|trackback(0)|オフ会|2012-05-22_22:35|page top

5/13 ラムネちゃん ご来店♪

日曜日の午後、コザクラインコのラムネちゃんが遊びに来てくれました
飼い主さんはGWに1回ご来店されて、今回は2回目
今回はラムネちゃんも一緒でした


ラムネちゃん、よくきてくれましたね~
ラムネちゃん1


ラムネちゃんはかなりのガブコちゃんだそうで、この日はキャリーの中でした
ラムネちゃん2


今度は一緒に遊びたいな~ね、ラムネちゃん!!
ラムネちゃん4


この日は急病鳥が出てしまい、早めにお店を閉めさせていただきました
ラムネちゃん、もっとゆっくり遊びたかったですね
写真も少なくてごめんなさい!!

今度はお外に出て一緒に遊びましょうね
ありがとうございました




comments(4)|trackback(0)|お客さま|2012-05-16_16:38|page top

5/13 つくねちゃん&てんぐちゃん ご来店♪

日曜日の午後、コザクラインコのつくねちゃんとブルーボタンのてんぐちゃんが遊びに来てくれました


つくねちゃん、こんにちは~
つくねちゃん1


つくねちゃんはおしゃべりするんですよ~
「ちゅくね~」と何回も自己紹介をしてくれたんです
携帯に向かって「チュッ!!」ってKISSもしてくました
YouTubeで検索をして、ぜひご覧になって下さいね


利ありがちょっと怖かったですか?
何気に後ろに黄色のはなもいるので3ショットの写真です(笑)
つくねちゃん2


てんちゃんはキャリーから出るとなかなか捕まらないそうで、この日はケージの中でした
てんちゃん1


てんちゃんは頭の黒い部分が小さくて胸がまっ白でとてもきれいです
てんちゃん2


今度は一緒に遊びましょうね~
てんちゃん3

この日は急病鳥が出てしまい、早めにお店を閉めさせていただきました
てんちゃん&つくねちゃん、遠くからいらして頂いたのにごめんね
もっとゆっくり遊びたかったです
写真も少なくてごめんなさい!!

またぜひいらしてください
ありがとうございました





comments(5)|trackback(0)|お客さま|2012-05-16_16:25|page top

5/4 まめぞうくん&たまこくん ご来店♪

GW中の鳥のお客さま、最後はとても仲良しなコザクラ2羽まめぞうクン(11歳・左)とたまこクン(10歳・右)です
2羽とも男の仔で、本当の兄弟ではないそうです

まめちゃん、たまちゃん こんにちは~
お顔の白い仔がくっついていますよ(笑)
まめぞう&たまこちゃん1


はながシードを食べながら登場しましたがどうでしょうか?
まめちゃんたまちゃん&はな


たまちゃんの方がちょっとだけ興味がある感じですか?
まめちゃんたまちゃん&はな2


まめちゃんは1羽でも手に乗ってくれるんですよ
たまちゃんは1羽ではイヤだったようでした
まめちゃん


あら、お相手が利ありになっていますけど大丈夫でしょうか?
まめちゃん&利あり


まめちゃんとたまちゃんは本当に仲良しで、ずっとずっとこんな感じでしたよ①
まめちゃん&たまちゃん1

こんな感じ②
まめちゃん&たまちゃん2

こんな感じ③
まめちゃん&たまちゃん3

こんな感じ④
まめちゃん&たまちゃん4

本当にうらやましい仲良しさんの2羽でした
これからもずっとずっと仲良しな姿を見せて下さいね

仲良しさんを見られて楽しかったです
また遊びに来て下さいね~
ありがとうございました



comments(2)|trackback(0)|お客さま|2012-05-11_00:33|page top

5/3  ぴーたんご来店♪

5/3木曜日にぴーたんがご家族と遊びに来てくれました

ぴーたん、こんにちは~
ぴーたん1


ぴーたんはきれいなバイオレットですね
お顔も真っ白!!
ぴーたん2


ぴーたんはアクティブで、写真がこんなのばかり!
ぴーたん、ごめんね
きれいな尾っぽのバイオレットですね~
ぴーたん3


水浴びもバシャバシャと激しいです
ぴーたん4


アッ、中に入りましたね?
ぴーたん5


お皿のふちに顎を乗せて、お風呂に浸かってるヒトみたい!
ぴーたん6



あっち向いたり、こっちを向いたり
どうして背中の羽が逆立ってるんでしょう?
濡らすため?
ぴーたん7


そんなぴーたんですが、利ありと一緒にこんなイタズラもしていましたよ(笑)
ぴーたん8

ぴーたん、知らないお家はどうでしたか?
楽しく遊びましたか?

またご家族でお遊びにいらして下さいね!
ありがとうございました!!


comments(2)|trackback(0)|お客さま|2012-05-09_23:53|page top

4/30 ティーるちゃん、アジュールちゃん、ヴァッシュちゃん&アルトリアちゃんご来店♪

30日月曜日に 去年2月の撮影会 に参加してくれたティール&アジュールちゃんが、オカメインコのヴァッシュちゃん(シナモン)&アルトリアちゃん(ルチノー)と一緒に遊びに来てくれました

まずはとてもおとなしいアルちゃん
本当におとなしくてビックリでした
オカメのルチノーは優しい色ですね、大好き
アルトリア1


アルちゃん、粟穂をど~ぞ!!
アルトリア2


元気な方のオカメはヴァッシュさん
他のお客さまにも「ヴァッシュさん、ヴァッシュさん~」と人気者でしたね
ヴァッシュ1


ヴァッシュさんも粟穂をどうぞ!!
ヴァッシュ2


そしてコザクラチームです(笑)
おでこがハッキリとオレンジ色なのがティールちゃん
去年の2月には薄い色だったのにきれいなオレンジ色になりましたね~
くくも一緒に遊んでもらいました
ティール、アジュール&くく


そして水浴びです
コザ水浴び1


ティールちゃん以外は水浴びに興味なし?
手前の利ありも奥のくくも粟穂に夢中
コザ水浴び2


ティールちゃんとアジュールちゃんも粟穂をどうぞ!
この2羽は本当に仲良しで、何をするのも一緒なんです
でもヒトも好きなので触っても大丈夫でした
ティール&アジュール1


ティールちゃん、水浴びしながらお食事ですか?
ティール&アジュール2


「一緒に遊んでくれてありがと~」とでもくくは言ってるのでしょうか?
ティール、アジュール&くく2

アルちゃん、ヴァッシュさん、ティールちゃん、アジュールちゃん
みんな一緒に来てくれてありがとうございました
4羽とも穏やかでうらやましい限りです!!

また一緒に遊びましょうね~
comments(2)|trackback(0)|お客さま|2012-05-08_23:09|page top

4/30 シロハラインコのさんちゃんご来店♪

30日月曜日にシロハラインコのさんちゃんが遊びに来てくれました!
さんちゃん、はじめまして~
さんちゃん1


本当にお腹がまっ白ですよ!
背中の緑色も、頭のオレンジ色も、顔の黄色も、足の黄色も美しいです
どうしてこんな色になったんでしょうね? 本当に不思議でですね
さんちゃん2


振り向いたお顔もかわいいです
かわいい仕草ですね
さんちゃん6

さんちゃん3

さんちゃん4


さんちゃん、脇の下も見せてくれました
少しだけオレンジ色が入っているようですね
普通にしていたら気がつかない色、見せてくれてありがとう~
さんちゃん5


さんちゃんは1回も鳴くこともなくとてもおとなしい仔でした
さんちゃん、おでかけは楽しかったですか?
さんちゃん7

飼い主さんが背中を撫でても全然平気!
私も腕にもちょっと乗ってくれましたし、ほかのお客さんの手にも乗っていました
とてもかわいいさんちゃんでした

また遊びに来て下さいね
ありがとうございました



comments(2)|trackback(0)|お客さま|2012-05-05_16:59|page top

4/29 ぴよちゃん&ぽぽたんご来店♪

昨日のボタンインコさんと同じ日にコザクラインコさんも2羽来てくれました

先にいらしてくれたのがぴよちゃん3歳です
ぴよちゃん3


最初は緊張していましたがすぐに慣れましたね
ぴよ1


お水飲んでからシードを食べたのかな?
くちばしにシードがついてるね
ぴよ2


その後いらしたぽぽたんとご対面
左がぴよちゃんで右ぽぽたんで合ってるかな?
ぴよちゃん&ぽぽたん1


さっそく水浴びです
お皿に入っているのがぽぽたん?
お風呂に入っているようで気持ち良さそう~
ぴよちゃん&ぽぽたん2


尾羽までしっかり濡れてます、ぽぽたん(合ってるかな?)
ぴよちゃん&ぽぽたん3


コザクラは今いろいろな色の仔がいますが、やはりノーマルは可愛いと思います
赤と緑とまん丸な黒い眼
ぴよちゃんもぽぽたんも本当に可愛かったです


ボタンインコ4羽、コザクラ2羽、お客さま8名、楽しい時間を過ごせました
みなさま、ありがとうございました






comments(6)|trackback(0)|お客さま|2012-05-03_22:42|page top

4/29 ひなクン&むー・さきちゃんご来店♪

ゴールデンウィークの日曜日には5羽のラブバが遊びに来てくれました
ラブバが5羽もですよ~

ワタシ、目がでした

今回はボタンインコのご紹介です
最初に来てくれたのは白ボタンのひなクン
きりっとした目のイケメンくんです
ひな1


もっとはっきりと目が見えたならイケメンが分かるのに残念。。。
今度の時には頑張るよ
ひな2
 

ひなクンはお年頃でした(爆)
ひな2


次に来てくれたのが利ありの弟妹のむーちゃんとさきちゃんです
10日前と比べてもすっかりきれいなボタンになっています
頭の上に乗ってごめんなさい
りあ3兄弟1


はやり毎日一緒にいるむーさきちゃんは仲良しですね
3兄弟ってわかるのかな~?
りあ3兄弟2


利ありもやっと一緒に乗れました
むーちゃん、ちょっと迷惑ですか?
りあ3兄弟3


お兄ちゃん(お姉ちゃん)のむーちゃんはいつも弟(妹)のさきちゃんを守ってるように見えます
利ありは中に入れないね
りあ3兄弟4


ひなクンの飼い主さんがボタンツリーになっていますよ~
写真もぴったり撮れてるようです、おみごと
ボタンツリー

ボタンインコがこんなに集まるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです
たくさんのかわいいお目目~
みんな、また会いましょうね


次はコザクラです


comments(2)|trackback(0)|お客さま|2012-05-03_22:25|page top

4/22 ミーチちゃん&ニコちゃん ご来店♪

22日日曜日にコザクラのニコちゃんとオカメのミーチちゃんが遊びに来てくれました
私はニコちゃんには何回か会っていますが、ミーチちゃんに会うのは初めて

はじめまして、ミーチちゃん
ミーチ1

ミーチ2

ミーチ3


お腹がすきましたか?
さあさあ、ご飯をどうぞ~
ミーチごはん


せっかくミーチちゃんがゆっくりシードを食べていたのに、それを見つけた利ありが奪いに来ました
ミーチ、ごめんね。。。。
リアごはん


写真を写してる飼い主さんの頭の上にニコちゃんがいます
手前で向いあってるのは誰でしょう?
ニコ1


あっ、リア!!
ミーチちゃんをいじめちゃダメよ
ミーチ&リア


ミーチちゃんがとても怒っています、ごめんね!
利ありは一緒に遊びたいだけなんです
ミーチ&リア2


ミーチちゃんは利ありがイヤで部屋の中を飛びました
めったに飛ぶことはないそうなのでビックリ~
ミーチ飛ぶ1


ミーチちゃん、ちゃんとつかまれましたか??
自分でもちょっとビックリしちゃったかな?
大丈夫だったね
ミーチ飛ぶ2


ニコちゃんと会うのは1年弱ぶりです
オレンジオパーリンの頭のオレンジ色がずいぶん濃くなりましたね
男の子っぽくなったかな?
ニコ3


ニコちゃんもご飯、どうぞ~
ニコ4


一緒に遊んでいただいたはな&くく
手にいるのははなで、後ろのスパイラルでアクロバティックなのがくく
髪にウンPが付いてるのはご愛敬で。。。。
にこ、くく&はな


はなを遊んでくれているのは、19歳で虹の橋を渡ったでぶきん兄貴の飼い主さんのfukinさんです
はなも遊んでいただいてきっと19歳まで長生きができるはず!
はなちゃん、ありがたいね~(笑)
はな

ミーチちゃん、ニコちゃん、楽しかったですか?
ニコちゃんはちょっと落ち着いた気がしたのですがどうでしょう?
ミーチちゃんも穏やかにすごせますように

ミーチちゃん、ニコちゃん
飼い主さんご夫婦、お友達さん、fukinさん、また遊びにいらしてくださいね
久しぶりにたくさん写真も写せて楽しかったです

ありがとうございました


comments(4)|trackback(0)|お客さま|2012-05-02_23:53|page top